もふもふメインクーン ぎんたの日記

毎日遊んで暮らしたい
食っちゃ寝なでなで(してもらう)のんきなぎんたの家ねこライフ
@いつもは福岡 ときどき旅

関所を抜けて

2011-12-11 18:38:50 | ねこ
本日2度目の更新です (1度目は →ここ

にーちゃん@高1は 市の剣道大会に出場です

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

にーちゃん きょう試合?



えー


やーん


- - - - - - - - - - - - - - - - -


久しぶりの体育館はすっごく寒くて長かった!
(母が)疲れたので 詳細は明日
やっぱりオトナは強かった!



ランキングに参加中
いつもクリックありがとうございます(#^^#)
人気ブログランキングへ ←へとへと母にポチして゜.+:。゛d(・ω・*)ネッ゜.+:


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (ミケ)
2011-12-11 21:24:06
「とーちゃんのお魚のお水」の正体が知りたいです!

関所のぎんた代官のスリスリは、「にーちゃん勝つぜ!」のおまじないかな?
結果、どうだったのかなぁ。おまじない、効いたかな?www
返信する
Unknown (いけかな)
2011-12-11 21:28:33
お兄ちゃんの試合はどうだったのかしら?
剣道なんて、カッコイイですねー。漢(おとこ)の道って感じです♪

ぎんちゃん、お魚の水って、やっぱり美味しいのかしら?
もふもふしてーってお腹みせられたら、絶対もふもふしちゃいますねww
返信する
Unknown (☆彡)
2011-12-11 23:52:28
体育館って寒いですものねぇ
でも、にいちゃんが登場すれば応援に熱が入って
ポカポカになったのでは?
でも・・・やっぱり寒いよねぇ~

上の方・・・仲間発見!
アラフォー、バンザ~イ!
お肉の付き方が変わったという事は
やっと、大人になったって事なんでしょう(^_-)


返信する
Unknown (シトリン)
2011-12-12 12:45:25
お疲れ様でした
この時期の体育館は底冷えですよね~
返信する
寒いのいや (けい)
2011-12-12 12:56:59
ご来訪&応援クリック&コメント ありがとうございます(*´∀`*)

◆ミケさん
「とーちゃんのお魚」はグッピーやらネオンテトラがいたのですが
今では1匹だけに…
記事にできたらしますね!

◆いけかなさん
剣道は武道なので 母にはカッコよく見えますがくちゃいです…
柔道とか空手もいいですよね

◆☆彡さん
寒かったのよ…体育館
でもパート当番(試合の手伝い)もしないで座ってるだけで
寒いとか言ったらばち当たるわ(^^ゞ
アラフォー(上の方 でもアラフィフではない)仲間どうぞよろしくです

◆シトリンさん
大分も寒いでしょう
こっちも寒かったですよー
夕方は特にしんしんと冷えてきて固まってました
負け試合コタえるわぁ
返信する

コメントを投稿