ハンドスピナー

2017-08-20 22:12:49 | むすこ4歳
巷で流行っているとやら。
ハンドスピナー。



今日は今年最後のお祭。
近くの小学校のお祭に行きました。

市内では二番目に大きなお祭という話も聞くこの場所。
家から近いし適度な規模で私は好き😄

三年目にして、ようやく息子もお祭を楽しめる年齢になったのかな。
お祭に目的を持ち、雰囲気をそれなりに味わい、楽しそうにニコニコしていました。

ひとつだけ。
そう言って約束したくじ引き。
複数の中かろ店舗を決めてくじ引を引くと‥‥
なんと、一等賞!!
光る!ハンドスピナー✨✨

ちょうど、先日、従兄弟が持っていて興味津々だったので、商品を見るなり大喜びでした😄

朝は、パパと行った酒屋でも当たりを引いてクリアアサヒを貰ってきてくれた親思いの息子さん💮

くじ運強いね👑👑
今日も、素敵な一日に感謝!!!

最新の画像もっと見る