ママさんバレーの窓

私設のブログです。おもに岡崎市のママさんバレーのお知らせです。

第38回中日杯ゾーン(6ゾーン)

2017年02月08日 | お知らせ
参加チームがすべて揃いましたので6ゾーンが決まりました。

締め切り後の不参加は棄権となりますので、大会まで怪我や体調に気をつけて練習に励んで下さいね。

大会の抽選会及び年度最後の代表者会議は2月25日(土)午前9時半より岡崎市体育館第1会議室において行います。

次年度の資料等を配布しますので、全チーム(不参加チームも)欠席のないようによろしくお願いいたします。



第38回中日杯ゾーン

2017年02月03日 | お知らせ
大変遅くなりました。
1月11日に各チームには要項を発送しました。締め切りは2月8日です。
すべてのチームからの申込書が揃いましたら、6ゾーンのゾーン分けを行いますので締め切りに遅れないように申込書の提出をよろしくお願いいたします。

2月25日午前9時半より中日杯抽選会及び代表者会議を行います。次年度の登録業務等、重要な事項がありますので各チームの代表者は必ず出席してください。
また、代表者が替わるチームは申し送りをよろしくお願いいたします。

2月15日(水)には、中日杯に向けての審判研修会が行われます。審判員の皆様は万障繰り合わせて出席してください。体育館内はとても寒くなります。研修者は審判服ですが待機中は上着着用が許可されると思われますので、暖かい上着を用意してきて下さい。