岡崎陸上教室2005年設立

岡崎市近郊の小・中学生を対象とした陸上クラブ
newokazaki2018@yahoo.co.jp

11月12日の陸上教室と11日の桐生選手の講演会について

2017年11月06日 | Weblog
 昨日の陸上教室の駐車場にご協力ありがとうございました。

また、次回予定されていた12日の陸上教室は、今まで聞いていた学校行事ではなく

私学組合の関係で、城西高校でフェスティバルが入り、グランドが使えなくなりました。

陸上教室は、中止とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、

よろしくお願いします。

 桐生選手の講演会に岡崎JACから申し込んだ人、全員に入場券が

送られてきました。

 みなさんに渡しようがないので、11日(土)の当日、12:30ごろに

岡崎市民会館の甲山会館、入り口付近で渡したいと思います。

講演会は13:30~となっています。終了は15:00の予定ですのでお迎え

をお願いします。

11日はおかざきっ子展に係で出かけているので、少し遅れるかも

しれません。その時は少し待っていてください。

最新の画像もっと見る