岡崎陸上教室2005年設立

岡崎市近郊の小・中学生を対象とした陸上クラブ
newokazaki2018@yahoo.co.jp

12月17日小学生長距離走大会

2011年12月17日 | Weblog
今日刈谷のウェーブスタジアムで小学生の長距離走の県大会が行われました。
岡崎JACもチームで参加をし、総合で2位になる活躍をしました。
参加した選手の皆さん保護者の皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。

個人でも男子が3位と8位。女子も8位に入賞できました。毎年レベルが上がってくるのを感じでいます。
来年もたくさんの人が、この小学生の県大会に挑戦できるといいと思います。
来年度は、チーム対抗がなくすべてが個人戦になる予定です。
詳しくは、また、このブログ紹介します。

再度確認です。新春乙川マラソンの申し込みを忘れていた小学生は、12月20日(火)までに藤井まで連絡をください。当日申し込みでは、小学生の学年別レースに参加することができません。たくさんの出場を待っています。
連絡先メールアドレス okazakijac@mail.goo.ne.jp


12月11日の陸上教室と乙川マラソン

2011年12月11日 | Weblog
今日の陸上教室は、予定通り県営グランドで行います。
また、中学生の走り高跳びは城西高校で行います。
寒くなりそうなので、暖かい服装でお願いします。

ところで、先日このブログでも紹介した、1月3日の
新春乙川マラソンの出場者を募集しています。

特に小学生の参加が少ないので、陸上教室に
参加している方で、友達を誘ってください。
今日、県営でも受け付けをします。
よろしくお願いします。

新春乙川マラソンの申し込み

2011年12月04日 | Weblog
 愛知駅伝お疲れ様でした。たくさんの感動をありがとうございました。
来年も「チーム岡崎」で頑張りましょう。
 そして、たくさんの応援をありがとうございました。

 ところで、見出しの「新春乙川マラソン」の申し込みが迫ってきました。
確か12月7日(水)か12月8日(木9)が申し込みの締切日だと思います。
大会は、年が明けた1月3日。場所は乙川の河川敷になります。
申し込みは、学校単位でもできますが、個人申し込みもできます
小学校4年生以上が、小学校の部の対象です。小学校3年生までは、
健康マラソンのコースもあります。小学校の部と健康マラソンの部は1.5kmです。
中学校の部は3kmです。

例年、小学生の部の参加者が少ないので、今年こそはと思っている人は、
是非、エントリーしてください。申し込み先は、岡崎市体育館です。
直接、参加費500円を添えて申し込みをお願いします。

 みんなで、小学校の部を盛り上げましょう。
申し込みをし忘れた人は、okazakijac@mail.goo.ne.jpまでメールをください。
12月中旬まで受け付けます。