かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

16日

2017年03月22日 | ありがたい
卒業式だった日

在校生のマコは9時に下校でした・・・・

急いでマコの家へ
10時頃まで滞在して

病院へ
バスに乗り
途中下車

久しぶりの東公園
動物たちをゲットしましたよ

























先日
ピカちゃん達と散策したようで・・・
マコが案内

病院へは
昼食を兼ねて
娘と交代

2時~5時過ぎまで
ピカちゃんが看護師や医師と遭遇するたびに大泣き
白いユニフォームは不安と恐怖をかき立てる?

腎臓検査(超音波)に付き添い
下痢のおむつ換え
ウイルス対策は万全?
完璧に処理しましたよ・・・・
交代前に教えてもらう


ピカちゃんの入院は1年前もあったので
点滴や
病室での看護は経験済み

そういえばマコの入院もあり・・・
病院とのお付き合いは慣れています?
そして
これからも続くかな・・・

その後
入院3日目以降は体調も回復
職員さんにも慣れ
愛想を振りまく・・・

退院が土曜日ではなく
日曜日に延びる・・・と知った日はふて寝
ベビーから幼児に成長ですね

ごきげんピカちゃん・・・今後ピカとめいめいです



祖母は感染せず
元気です


竜宮小僧をゲットです





続きはまた




コメント    この記事についてブログを書く
« 河津桜 | トップ | そうぐう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ありがたい」カテゴリの最新記事