ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

杉玉(筌灣)..

2024-05-11 22:28:00 | グルメ
杉玉半合$28+10%..



昨日筌湾で某銀行→某銀行への道すがら、美味しいと聞いていたスシロー居酒屋に遭遇。
へー、筌灣にもあったのね..もう夕方になりつつあったのでちょっと一杯🫢

17時迄のセットランチを食べるつもりで入店したんですけどね。

次の銀行では受付でちょっと確認する事があっただけなのでいいんです、翌々日は母の日だし🤗

過日辰に行くつもりが銀行でサービスのコーヒーを飲んだので、味覚が..。

店名の純米酒杉玉、一升瓶を開けてくれて、上のマンションに住んでたら通いそう。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/5/2024 new moon.. | トップ | 上海飽餃店.. »
最新の画像もっと見る