ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

10/3/2024 new moon..

2024-03-10 23:59:00 | astrology
本日🇯🇵時間18:00に6室にて魚座20...°で新月を迎えた模様。

気になるのは、その月太陽と8室♉︎天王星の60°相、12室♍︎リリスとの180°相、月太陽の少し手前の♓︎土星とやはり8室♉︎木星の60°相、またそれらの複合相。

たまたまかもしれませんが、自己免疫疾患なのかも..という方々と会う機会があって、噂は本当なのかな、と言うか、ここ数ヶ月で顕著になる可能性があるのかもしれないと思いました😟




今日は十数年振りの某所に赴いてある方々に会いまして、とても懐かしかったです。
その後渝で擔擔麵食べて、セットの口水鶏は持ち帰り。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ヨガで身体を鍛えている..... | トップ | あの頃の貴方は.. »
最新の画像もっと見る