ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

25/3/2024 full moon..

2024-03-27 22:30:00 | astrology
一昨日🇯🇵時間16時頃♎︎5...°で1室にて半影月食を伴う満月を迎えていました。

満月図を見た印象が、大谷選手の事件を連想する始末で..。

7室♓︎土星の位置だったり、8室の♈︎ノースノードとキロンの合だったり、♈︎太陽も7室で手前には♓︎海王星、なんですよねー。

ちなみに送金の事を念頭にTOHTOをひいてみたのですが、FOOLが出てきましたね🙄




先日何人かで🇬🇷料理のセットランチを食べたのですが、このドルマという前菜初めて食べました。
こちらは素食でしたが、牛挽肉やパルメザンチーズを加えたレシピもあるみたいで美味しそう。
ロールキャベツのルーツにもなってるんだとか?


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大谷選手の気になる事2..? | トップ | 水原一平..? »
最新の画像もっと見る