大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

昨日の葵祭

2024-05-16 20:31:11 | 祭り

朝から風も強く吹いていますが、気温が上がらず20℃位かなぁ、

昼間にラジオを聴いているのですが風が強くとても玄関横の椅子に

座っていることができない、2階の部屋で遠慮しながら聞いていました、笑い

朝息子の嫁から葵祭りの写真が送られてきました、見てくださいね。

道中が長いために牛の疲れてなかなか思うように動かないようです。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葵祭 | トップ | 今が見ごろかな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気を出して大同マルタ会に出ます (座敷童子(田中 頌))
2024-05-17 17:05:38
最後の力を振り絞り大同マルタ会に出席示す。
洋ちゃんともブログの上だけで会うなんて一寸寂しい気がします。
段々同年代の方が他界するのが残念でなりません。
7月7日「都ホテル」で会いましょう。
ありがとう (オカチン)
2024-05-17 21:12:50
お気にかけて下さりありがとうございます、

コメントを投稿

祭り」カテゴリの最新記事