大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

独り言

2017-11-14 21:24:36 | Weblog

日曜日におこなわれた京都府中学駅伝大会の成績が今日の朝刊に載りました、

月曜日の朝刊は休刊と前から解っていましたが夕刊には載るものと期待

していましたが、今朝の新聞に成績が載っていました、

地域の中学は残念ながら近畿大会の出場は逃しましたが、府下6位と立派な

ものです、優勝は京都市内の桂中学が男女とも優勝しました。

 

今年末恒例の紅白の司会者が決まりましたが、ひそかに期待しているのが

陸上の9.98秒の桐生が審査員に選ばれないかと思っています、先日開かれた

お祝いの会では参加者の中にも期待している人がいました、

勿論私も大いに期待しています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域の出来事 | トップ | オランダから見た大同染工 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事