大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

17日

2018-01-17 22:33:02 | Weblog

6434名が亡くなった阪神大震災から23年となりました17日、兵庫県各被災地では雨降る中

追悼行事が行われた。

 

大きな声では言えないのですが、今日は私の誕生日なんです、

夕食に私の大好きなすき焼きでお祝いしてもらいました、

また年金に利用している信用金庫からは毎年誕生祝いを頂いています、

何日か前に郵便受けに名刺が入っていたのですが、その時は外出していたので

今日宅配便でお祝いを届けてくれました。

なにわともあれ がんばらなきゃ。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参加したいよ | トップ | 出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事