北の街から、つぶやき発信中

日々の出来事を呟いてます。コメントがあれば喜びます。

今日も雨です、残念。

2011-05-02 21:04:29 | 日記

今日も札幌は雨です、せっかくの連休も台無し、気温も下がり、外は4℃くらい、なぜに今頃なの、
今日も午前中は完全休養日です、充電中でした、仕事の後の充電が必ず必要になってきました、やっぱり年をとったのですね、疲労回復に半日は必要になりました、体力が落ちているのです、頑張れ自分、あはは。
今日も暇つぶしにジョイフルエイケイに出没です、煙突とLEDライトを物色、煙突はボイラーからにおいがするので
どうしようかなと、見てみました、、煙突を細めに変えて、見ようかと考える、答えは出ず、それとまだ蛍光灯のLEDは出ておらず、残念、今日はこれで許したる、あはは。

最新の画像もっと見る