岡本ピアノ教室

おかもと★ぴあの /糸島市

実力、ついて来たね!

2024年05月17日 | 日記

アキピアノ教本がおわりました。



修了おめでとう♡



4年からピアノを始めた、健くん。

ちょっと、遊び感覚で?
1冊目にチャレンジしてもらった、
アキピアノ教本でしたが、

予想どおり?
けっこう(^^)面白がって
弾いてくれましたよ、ね。

どの曲も、完璧に弾けるまで、
何度も繰り返し挑戦してくれて、

さぁ今度こそ、って
毎回、真剣勝負!   みたいなレッスン、
私も、すごーく楽しませてもらいました。

最近は、一回で合格する事も増えて、
譜読みが早くなったな、と感心しています。

新しい教本も、また、
その調子で頑張って下さいね !!!




 












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進級おめでとう! | トップ | ピアノも部活も、頑張ってるね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事