わがままぐーちゃん

実家ぐーちゃん ちろ

相方家
うさぎ1羽に鳥三羽
ジリス一匹

天然の母

2009-03-11 18:50:28 | ぐーちゃん
         母は天然ボケな所がありまして
  



         

         これなんだかわかりますか?
         これはぐーちゃんのおやつの大豆です。



         この大豆がぐーちゃんの鳥カゴの下に落ちていたのです。


         仕事から帰ってくると母はあわてた様子で

         「大変ぐーちゃんがタマゴを産んだ」
         と言うのです。・・・・


         驚いてぐーちゃんの鳥カゴを見ると
         母がタマゴだと騒いでいたのはこの大豆でした
         母よタマゴの大きさはウズラのタマゴくらいだよ。

         最初聞いた時は青ざめました。

         明日病院に連れて行こうと焦りましたよ。
  

         母よ人騒がせだよ。(笑)


         うちがこんなに焦っている時に母が言った言葉は


         「やっぱぐーちゃん女の子やったんや。かわいいもんな。」
    


          母のんきだよ。


          

         
   

         


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーちゃんママ)
2009-03-11 21:48:08
あはは!(^^)!
そりゃ焦りますよね(*^_^*)

でも卵じゃなくてよかったよかった。

我が家のシナモンも去年はタマゴを産んで
卵詰りを起こしました。
タマゴって気をつけないと
トラブルの原因になりますもんね(._.)
気をつけましょうね。

ところで早とちりなお母様が
カワイイです(^◇^)
返信する
お返事です。 (うさうさうさぎ)
2009-03-11 22:56:29
ブーちゃんママ様
ほんと焦りました。(^^ゞ
人騒がせな母です。
どう見たらタマゴに見えるのか・・・(笑)


色んなトラブルを聞くので心臓バクバクでした。ぐーちゃんもコスケさんのように長生きしてもらいたいので^m^


シナモンちゃんも大変でしたね。
春先が心配ですね。
返信する

コメントを投稿