わがままぐーちゃん

実家ぐーちゃん ちろ

相方家
うさぎ1羽に鳥三羽
ジリス一匹

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニセぎり)
2011-12-13 13:08:26
御無沙汰致しております。
久しぶりにお邪魔したらとても悲しい記事が…。
おかめ兄さんの御冥福をお祈り申し上げます。
返信する
お返事です。 (うさうさうさぎ)
2011-12-18 13:27:54
ニセぎり様
ご無沙汰しています。
お返事遅れてすみません。
お悔やみの言葉ありがとうございます。
おかめ兄さん具合がわるくなって
一時間ほどで天国に行ってしまいました。
私も体調をこわしていてあまりおかめ兄さんを
かまってやれなかったのが悔やみますが
最後は安らかな顔をしていたのが
救いでした。
これからまだまだ寒くなりますので
ニセぎりさんのご家族もご自愛下さいね。
返信する

コメントを投稿