知多市「竹新製菓・おかき屋辰心」マイマイの奮闘日記!!

まだまだ修行中マイマイの日記。開発したり店頭にたったり営業にでたり・・・趣味・ダイエット・グルメ・お旅行などなどな。

La Boca Centro 也。

2017-03-27 | 美味也。
オシャレなお店に行っちゃいました。
もちろんチョイスはマイマイではありません。

女子力高い子のチョイスするお店はキラキラしていて異国感満載で素敵でした。

オシャレすぎて写真もとれず。笑

大相撲見ながら軽く一杯してからの参戦で腹ペコでもなく特に変わったものに挑戦するわけでもなくシーフードの盛合せと生ハム盛合せとタパス盛合せをツマミにスーパードライ。

しっかし稀勢の里関の男泣きに感動しました。

このお店はBOCAという紙幣を使いいちいち支払いする為少々めんどくさいのがオジ女には難しい。女子会にオススメらしいのでまた女子力の高い女子に誘われたら行ってみまーす。

二軒目は世界の山ちゃんにてホッとしてきました。笑

世界の山ちゃんにもパクチーメニューが盛り沢山でテンション上がりましたとさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿