岡田パッケージ 株式会社

社内活動を随時更新していきます!

2016年度お花見(BBQ)大会

2016-04-13 15:59:27 | 日記
更新が遅れましたが、4月2日(土)に毎年恒例の

お花見が行われました 今年の幹事が現在3連敗中

の為延期又は中止)というチームでしたので

何とも心配をしていましたが、今年は見事なお花見

日和(日差しのきつい晴天でもなく曇り空、ほぼ無風)

となりました 写真とコメントで紹介していきます




 前日が雨だったこともあり、幹事チームの方々は
  朝早くからの準備でした。ありがとうございました。


開会式が終わり、記念撮影の準備をしていると・・・


 おやっ、不審な侵入者が??? いえいえ、この日急遽
  お仕事が入り、朝から対応していただいた中川次長です。



 全員揃って記念撮影



 さぁ、バーベキュー開始!!



 お肉焼けましたよ~



 入社2日目がお花見!!これからどうぞよろしく~



 毎年参加してくれてますね。みんな大きくなってきました~!!



 さぁこれも恒例のビンゴ大会開始!!



 第1位、おめでとうございます。



今年も楽しい1日でした

ping pong

最新の画像もっと見る

コメントを投稿