岡田パッケージ 株式会社

社内活動を随時更新していきます!

2016年度 ボーリング大会!

2016-06-21 08:50:18 | 日記
すっかり梅雨時期に入り、ジメジメとした暑さと雨がよく降りますね。
私も季節の変わり目で若干体調を崩しております・・・

さて、そんな中6月17日(金)の午後7時より毎年恒例の社内ボーリング大会を開催しました

今年も新入社員を迎えて、普段以上に白熱した大会になりました

まずは社長の始球式から始まり


皆さん楽しみながら頑張っています



そして結果は・・・

上位入賞者は
第1位 業務部 青木さん


第2位 営業部 岡田さん


第3位 業務部 北出さん



そしてチーム優勝のメンバーがこちらです



昨年1位の社長は?・・・内緒です(笑)


私?・・・まぁ下から数えた方が早いですね(笑)

結果に満足できなかった人も、上位入賞者も、来年に向けて練習しましょう

皆様お疲れ様でした


投稿者:ニコイチ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿