日向ぼっこ

お嬢とくまこと家族の日々

小春日和

2015-11-03 19:55:26 | 日記

そろそろ玉ねぎを植える準備したいというので小さな庭の一角にある荒れ放題の小さな家庭菜園の草とりです
そして、春に咲くはずのこのこ達をみつけたよ

ホトケノザ

フウセンカズラの花

久しぶりに汗をかきました

そして今日はわが友み~ちゃんの誕生日

病気せんように・・怪我せんように・・ね

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の日に | トップ | gimpでお遊び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (み~ちゃん)
2015-11-13 05:59:04
素敵なカードを有り難う御座います
色鉛筆画かな?淡い色使いがとっても素敵です。

今日は早起きしてます。
浜松自衛隊基地見学に出かけます。

最近のとみこさんいきいきと輝いて素敵です。
今後とも宜しくお付き合い下さいね
返信する
Unknown (とみこ)
2015-11-13 18:53:30
色えんぴつ画はまだ1回受講しただけでまだ山の物とも海の物とも・・続くかなぁ・・?!ってところです
来年は色鉛筆画のカード出せるようがんばれるかな?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事