聖霊のもとにーメシアの涙 https://ameblo.jp/hosizoralove/

真のお父様の原理本体論を学び、聖霊を迎えて氏族メシアを目指そう!

間違った判断を下したトランプ大統領の為に祈りましょう!

2017年04月08日 23時59分04秒 | トランプ大統領

http://h2fanclub.blogspot.jp/2017/04/2017-4-7kings-report.html
二代王亨進様にと一緒にお父様に帰ろう!さんから引用させて頂きました。翻訳いつもありがとうございます。

トランプよ、お前もか。シリア攻撃は間違いだ!


生化学武器をアサド独裁者が自国民に使ったということは、実は、完全に確認されたのではありません。 しかし、このようにトランプ大統領が新戦争友好者達の言葉をきいて、シリア爆撃を軽率に決めたことは良くないと考えます。

私は大統領がこのままホワイトハウスにずっととどまることは危険であると思います。 トランプが好戦家達の影響を受けることを防ぐことが出来ません。

トランプ大統領は 24時間でこのようなシリア先制攻撃を決めたのですが、これは大変軽率なことでした。 私たちはこれ以上の戦争は必要ではなく、これ以上のアラブ国への干渉も必要としません。

生化学物質が使われたという所の写真を見れば、使われたという生化学の取り扱い方法さえも一致しません。 シリアのアサドを除去したいISの計略であるかも知れないのです。

ところで、アメリカがそこにスッポリはまってしまいました。 アサド政権が悪いと考えたら、ISが政権を取ればどうなりますか?

フセインを捕まえて、その後にイラクの状況はもっと悪くなりました。 サウジアラビアに裏金をもらうジハードテロであるISは、より一層、シリアに拡大してしまうでしょう。

トランプ大統領は、より一層、自国民の言葉を聞かなければなりません。好戦家達に振り回されてはだめです。

上院議員のランド・ポール氏は、トランプ大統領のシリア先制攻撃を公開的に非難しました。 トランプ大統領が続けてこのような外交政策を使ったら、それは自身がアラブ地域の紛争を解決することができるという新保守主義者達の好戦的な立場を受け入れたら、これはトランプ支持者を見捨てる事になります。

トランプ大統領がこのような新保守主義が作ったシャボン玉の中に捕らわれてはいけません。今日、主の名によってトランプ大統領がこの状況を分別ができる事を祈ります。

大統領は議会の同意と意見調整を経ないで、このような先制攻撃を決めたことは、大統領は権限を誤用したことであると、ランド・ポール上院議員は辛辣に批判しました。 少し考えてみても、アサド独裁者が自国民に生化学物質を使う理由はありません。

今すべての状況が平和協定の雰囲気に戻りながら、アサドに良く戻って来ているのに、どうして急にアサドが狂わない限り生化学物質を国際社会の非難を強く受けることを知りながら使うはずがありません!

これはISテロ集団が、アサド政権をシリアから追い出すための計略だということを、どうして分からないのですか!

ホワイトハウスは悪意の巣窟です。 ホワイトハウスにずっといたら、このような古い悪の霊に支配を受けるようになるのです。 大変危険です。 トランプ大統領はこの事にとても気を付けなければなりません。

おそらく、シリア内でIS勢力はパーティーをしているでしょう。 他の国の事で、アメリカが先制攻撃を受けてもいないのに爆撃をしてはいけません。 他の国の事に干渉介入してはいけません。 私たち皆がトランプ大統領のために祈らなければなりません。

ある海軍は、これはトランプ大統領がしたことの中で、最も愚かな間違いだったと言いました。 私たちはアメリカを再び富強する事に関心があるが、シリアにはどのような関心もないと言いました。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする