発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

モフモフが来てくれた

2024-04-12 19:56:30 | 近況
北海道のT家さん。
我が舎とは、
SNSでお知り合いになったが
我が舎のあんずさんと
T家さんちのくまさん酷似から
始まり、
T家のサモエド=あんずちゃん、
我が舎のサモエド=ナナミンと
お名前他で
ご縁がある。

そのT家さんが
ロングキャラバンの途中、
我が舎にも
立ち寄って下さった。

もちろん、あんずちゃんも一緒。

ご高齢なあんずちゃんだが
相変わらず 可愛いねー♥️

ようこそ、秋田へ。
ヒャー、サモエド スマイル✨

お尻も可愛い❤️

そして、ナナミンに
お花をいただく。
有難うございます。
お手製のジャムもいただき、
これが市販品が
食べられなくなるほど美味しい。

そして、3年前にいらした時は
もうお一人(匹)、
白い紳士がいらっしゃった。
べるちゃん。

実はナナミが亡くなる
一週間前にお空にかえっていった。
ほぼほぼ、ナナミンと同じ
13歳と5ヶ月を
この世で過ごした方だった。

きっと、T家の皆さんと一緒に
キャラバンしているんだろうなぁ。

ただし、h,
先約があって、
お会いできずに
非常に非常に❗❗
残念(T-T)

あんずちゃーん、
モフモフしたかったわぁ(T-T)(T-T)

T家様、
道中お気を付けて。
お立ち寄りいただき
有難うございました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらずの器用さ | トップ | 信頼される猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿