おいしさ満載風土記

島根県の特産品や観光スポット、おいしい話を、島根出身“おいしいな*”がご紹介する“しまねブランド推進課”のブログです。

ぶらぶら夜の温泉旅 in玉造温泉!

2009年08月16日 | Weblog
コンニチワおいしいなでうぃっしゅ

なんだか夏を待っていたばずがもう残暑のような感じですね

2話前で、おいしいなもトンボ玉を作ったことがあると紹介しましたよね
ジャッジャーーンこれこそおいしいな自作

ストラップとピアスでござい初心者でもやさしく教えてもらえます
水玉をもっと均一にしたかったのだけど、
宇宙人の顔みたいになってしまいました まぁ愛着はわきますヨ~
さて、こちらは「ウマイ」と評判のぎょうざ

温泉街の一角にある食堂のですたまりません

さらに、クリーミーと評判のグラタン&砂肝のからあげっ
あ~~飲みたくなるものばかりーー 車だったのでガマンです

こちらはタルタルソース入りのたこ焼き「タルたこ」を売ってる店
時間的に寄れなかったのですが、また買いに行きますぞ

縁結びキャンドルにおいしいなも願い事を書きました
玉造温泉の繁栄を願って・・・縁結びあんましカンケーなかったカモ

すっかり温泉街を満喫し、温泉に入って帰ろうとしたら・・・

ちょうど閉まってしまいましたー(夜10時)
用意して行ったのにっ

でも夢中になるほど遊んでたってことですね~
一緒に遊んだ、九州から戻ってきてた友人は、
「今度、九州の人が遊びに来たらここに連れてこよ~」と
満足そうに言ってました よかったよかった

だんだん だんだん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。