走り屋と自動車の相関性

走り屋と自動車の相関性

DQNの車愛がスゴイ話

2016-10-13 11:14:04 | 日記
ヤンキーは車とか乗り物への執着がかなりす荻から驚いていたりすることが多いのです。

基本的に、カスタムあは足り前で、何を持って自分の車としているのか。その辺の意見とか考え方は、かなり難しいと言えるのであないかっていうことなんだけれど。

原形をとどめていなかったり、ライトが変わっていたりとかね。その辺がすごいからこその、ヤンキーの車ではないかと最近は思うことが多くなったのですよ。

痛車とヤンキーの車と
痛車はヤンキーの車と同じくらい自己主張が強いから面白いと最近は思うようになった。

どちらも、かなりカスタムをしているのだけれど、別に法律に違反しない範囲であれば問題ないので、ファッションの一種だと思うようになってきたりするのです。

しかも、こういった人たちの自動車への愛は強いですから、そういった点では評価できると言える。まあ、自分の家族とか親がこういった車だったらいやだけれどもね。水の救急サポートセンター値段