ボーダーコリー「いちご」ちゃんのガウガウ日記

2012年8月19日生まれのボーダーコリー「いちご」ちゃんです。
返事はいつも「ガウ」、でも気は小さいんです。

ニャンコ姉さん大好きー

2013年10月24日 08時08分34秒 | 日記

昨夜、しょぼしょぼと雨の降るなか、ニャンコの「もも」ちゃんがずぶ濡れでご帰宅。

いつもは外へ遊びに行っても、ビニールハウスの中で寝ていたりするんですけど。

さっそく「もも」ちゃん夕食、その間ネットで隔離されて、

じっと食事の終わるのを待ってます。

ところで、猫用のドライフードってすごく香ばしい匂いがして美味しそうなんです。

たまに「もも」の食べ残しを引くのを忘れて、「いちご」が食べちゃいますけど、

ガッツ、ガッツあっというまにお腹の中に。

やっと食事が終わったようで、外に出たい「もも」ちゃんとネット越しにご対面。

「あのねえ、私い、出たいんですけど」

ネットを取るとストーカーが始まります、でも前足でチョンと背中を押したり

わりとおとなしいんです。

ただ、ストーカーはかなり執拗で、姿が見えるうちは離れません。

顔をなめたり、猫パンチくらったり、疲れを知らない「いちご」ちゃん。

でも「もも」ちゃんは先代犬と同じ年にうちに来た子で、もう15歳、

あんまり気がのらないって感じで、でも自分から寄っていくんで不思議ですね。

この後、ネットを開けてワン・ニャン・プロレスが始まったんですが、

動きが早すぎて撮影できません。

見える範囲でしばらく遊ばせて、「もも」がシッポを立ててフワーっと言い出した

タイミングでドアを開けてニャンコ退場。

退場後もドアの前で待ち続けてますが、やがてオネンネタイムでゲージに。

遊び疲れた「いちご」ちゃんに、いつものポチっと、お願いします。

バナーをクリックでボーダーコリーのブログランキングページに飛びます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿