ボーダーコリー「いちご」ちゃんのガウガウ日記

2012年8月19日生まれのボーダーコリー「いちご」ちゃんです。
返事はいつも「ガウ」、でも気は小さいんです。

初夏の陽気に誘われて

2017年04月16日 18時49分58秒 | 日記

朝から暖かい日曜日、明日は雨模様ってんで「いちご」とお出かけ。

まず愛知県弥富市にある三ツ又池公園。

十万株の芝桜と芝桜祭りを見に行ったんです。

駐車場は満車、でも運よく1台出てきたんで入れました。

なんとなく今日の一日がいい日になりそうな。

公園の中は満開の芝桜、どこまで行ってもシバザクラ。

こんなとこにも、いろんな色の芝桜が。

これは紫色。

ここは白と赤。

芝桜は遠くから見るのがいいですね、近くまで行くと植えたばっかなところがあったりして。

でも愛知県ではこれだけの芝桜は我が家の近くで見れないですね、茶臼山が有名ですけど遠い。

そして、いつものように通りがかった女の子達にクチャクチャにされる「いちご」

どこに行っても必ず一度は揉まれてます。

さて、昼からは木曽三川公園東海広場のドッグ・ラン。

久しぶりに来ました。

今日はちょっとお疲れ気味。

暑かったからね。

本当、初夏ですよ。

いつものようには絡んでいきません。

一人歩き。

みんな近寄ってくれるんですが、今日はちょっと熱中症気味。

ご機嫌悪く、ガウってみたり。

しばらく車で出かけてなかったんで、今日は長時間の外出になりました。

お疲れ「いちご」ちゃんです。

ご褒美に下の画像をポチっとクリックなんぞよろしく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿