松尾大社大宮会の日記

松尾大社大宮会の活動記録です。
大宮社とは、松尾大社の氏子地域である京都市南区唐橋地域の神輿です。

三栖神社還幸祭『令和5年』

2023-10-15 | 松尾大社【令和5年】

城南宮竹田南部の巡幸御奉仕を終え三栖のお祭りへ、拓也のお世話で御奉仕する事に。

近いので、移動は大した事無いのですが、自家用車を駐車するのに苦労しました...笑。

写真をほとんど撮って無かったのでご勘弁...。

宮入前の様子。

ダブルヘッダーは、なかなかのモノでした...体が...笑。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城南祭『令和5年』 | トップ | 西寺公園秋祭り のお知らせ『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。