俺の煩悩~壱百九の鐘を鳴らせ!~@櫻島三

ログ抜きで入れませんが前ブログ
(http://blog.goo.ne.jp/ohjima3/d/20081119)

松本人志さんと宣喜娜さん結婚おめでとう!噂のチンギス=ハンゲームやってみたいなあw@櫻島三

2009-05-19 20:34:30 | ニュース・国会
●先日、ダウンタウンの松本人志ことまっちゃんが結婚しました。伊原凛さんは、通名でして、本命は韓国名で「宣喜娜(ソン・ヒナ)」さんで、元グラビアタレントの方ですね。また、お父さんが在日韓国人二世で母親が韓国人ですのでバリバリの在日韓国人ですorz海外で挙式ということですが、韓国で挙式でしょうね。そんなに隠れてコソコソする必要ないのにwwwwまっちゃんも神戸の在日区出身の噂ありますし、hiro(島袋寛子)、常盤貴子、優香などの在日韓国人の方々と付き合っていたという浮名があるので、まあ…類は友を呼び、そういうことなのかなァ…と思っておきますww
というか、まっちゃんも在日なら、二人とも韓国人ということです。別に驚くこともありませんが、TVに出ている芸能人で純粋な日本人なんて皆無ですからね!!!おめでと~さん!!これを芸の肥やしにしてください!!
(産経新聞/松本人志が“デキ婚” お相手は一般女性●http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090517-00000512-sanspo-ent)
●あと世間では、韓国人が作成した「チンギス=ハン」のゲームで、韓国と中国が「自分の国の英雄だ!」合戦を繰り広げているwwwwwようです。まあ、日本人の皆様の中での認識は、当然「チンギス=ハンはモンゴルの英雄」でしょう。もともと韓国も中国もモンゴル帝国=「元」では、家来・奴隷に当たる位置でした。「明」もモンゴル帝国=「元」の中でのただの小さな独立国でありましたし、「清」にいたってはモンゴル帝国=「元」の継承王朝であります。モンゴル帝国からみれば、なんとも迷惑な話でしょう。とりわけ韓国なんか全く関係のない国なわけです。いつもの妄想ウリナラ起源説(韓国起源説)で、勘違いしつつ、嘘の歴史を紡いだゲームを作ったら、中国の逆鱗に触れた…というところでしょうwwモンゴルもこのチンピラ特亜の中国・韓国の嘘歴史認識を聞いて、歯がゆいでしょうね。侵略・同化政策をされ、民族虐殺された南モンゴル(と北モンゴル)こそが、チンギス=ハンのモンゴル帝国の末裔のいる場所です!!このまま、この最悪な二ヶ国が歴史を偏向して後世に伝えていかないように、日本は中立的に歴史改ざんを見張っていきましょう!!
(YAHOOニュース/韓国ゲームにチンギス・ハン、中国反発「わが国英雄だ!」●http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090507-00000194-scn-cn)

●さらに、NHKデモの第二段が来ました!!大阪・渋谷で今週と来週に開催されます!温厚無知で国民の税金を食いつぶす偏向報道NHKにぜひデモの報道をしていただきましょう!!!ww

(チャンネル桜●http://www.ch-sakura.jp/topix/1041.html
◆◆大阪でも5月23日に抗議デモ! 5/18 up! ◆◆
大阪府大阪市 ※ 5/18 追記

日時 : 5月23日(土) 15時00分より (1時間~1時間半ほど)
場所 : NHK大阪放送局前 (大阪警察本部側の歩道)
       ※ 地下鉄谷町線「谷町4丁目」駅 9番出口 徒歩5分
主催 : きなの会 自由の翼
ご連絡先 : TEL 080-3811-8631


◆◆「台湾の声」【NHKに抗議する国民大行動・第2弾】東京5・30決行 ◆◆
■東京5・30 NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動・第2弾■
(大いに転送転載を)

【街宣活動】
日   時:平成21年5月30日(土)11時00分
場   所:渋谷ハチ公前

【デモ行進】
日   時:平成21年5月30日(土)
14時00分 集合 代々木公園けやき並木中央
14時30分 出発
到着場所:代々木小公園

■主 催:
草莽全国地方議員の会、「NHK『JAPANデビュー』」を考える国民の会、
日本李登輝友の会、台湾研究フォーラム、在日台湾同郷会、台湾団結連盟日本支部、
メルマガ「台湾の声」、NHK報道を考へる会、誇りある日本をつくる会、
昭和史研究所、日本世論の会、日本会議東京都本部、
日本文化チャンネル桜二千人委員会有志の会ほか

■協賛報道:
日本文化チャンネル桜、國民新聞

■ご連絡先:
草莽全国地方議員の会 TEL・FAX.03-3311-7810
日本文化チャンネル桜二千人委員会有志の会 TEL:03-6419-3900

◆渋谷NHKデモ(youtube)
http://www.youtube.com/watch?v=pm1cdX_2IJE&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=tiniaMbn900&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=8_siZF1ApBc&feature=related
(ニコ二コ動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7085767
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7085620
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7085949
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7086066
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7086284
◆田母神さんのトーク
http://www.youtube.com/watch?v=ugqysSZBZTY&feature=related
◆名古屋NHKデモ(youtube)
http://www.youtube.com/watch?v=PyYlwsUXhws&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=LTCPhwcuS74&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=bFUAISaf2Mw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=JizhbzHzjdI&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=5GH-XuNGkkg&feature=related

◆産経新聞の意見広告(東京は18日、関西は19日掲載)
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/39206

◆2ch該当スレ●【NHK偏向番組問題】5月16日、全国各地と台北で抗議デモ実施、東京では左派系団体の妨害に遭うも1100人以上が参加しNHKを取り囲んだ★11(http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1242703164/)


最新の画像もっと見る