おひさまダイアリー

子育て中のドタバタな毎日~(^^;

登園リュック~♪

2005-04-12 06:25:31 | Weblog
昨日もって行った、ハロッズのベアーのリュック(いただきもの)では小さくて、お弁当が入りにくいということで、急遽リュックを買いに行く。
ドラえもん、しんかんせん、ピカチュー、戦い系のもの(名前わかんない)、いろいろあった。私はトーマスがいいなと思っていたけど、ここにはなかった、きっと売り切れたのだろう、いろんな子が持っていたから。他の店に行けばあるかも。

しかし!しか~~し!!

うちの子が選んだリュックは・・・・

なんとFILA!
しかも水色!

え?

いいの?

トーマス好きでしょ。アンパンマンも。そういうのじゃなくていいの?

何度も聞いたけど、

どうしてもこれがいいって・・・・

えーーーっ??

色が気に入ったんだって。
ま、いっけどね。値段は同じなんだよね。こっちの方がしっかりしてるし、抗菌仕様とかだし、
キャラクターものはそのうち飽きるけどこれなら長く使えそうだし、私が持っても違和感がない。
私好みのデザイン。

だけど、、、、。トーマスのがちょっとだけ欲しかったりして。ママが欲しいのか(笑)

でも、子ども=キャラクターもの  というのは大人の勝手な思い込み、なのかもね

最新の画像もっと見る