キャラメルマンの『 My ドキュメント 』

20代でやり残した大切な事は一つ一つ30代でやり遂げていこう。その先の40代に成長した私がいるはずと信じて・・・

関東で行われたミーティングに参加してきたっ!! × 2

2011年03月03日 | バイクツーリング

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ  ← ポチっ!とよろしくっ!! 

 

 

 

そう・・・

 

 

 

アンビリバボ~っ!! (∥ ̄■ ̄∥)

 

 

 

 

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

 

 

 

な出来事が起こっていたのだ・・・。

 

 

 

それは・・・

 

 

 

関越に乗る為に首都高から練馬に向かってる途中・・・

 

 

 

 

 

 

 

電光掲示板に信じたくもなく、見たくもなくむしろ現実逃避したくなる表示が~っっ!!

 

 

 

その表示とは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

所沢 ~ 花園  渋滞 45km

 

 

 

ですって~っ!!(叫)

 

 

 

Oh~ my god together~っ!!(爆)

 

 

 

間違いであってくれと、何回も見直した・・・。

 

 

関越入る前に渋滞の数値が減ってくれと何回も思ってみたりした・・・。

 

 

 

でも・・・

 

 

 

渋滞 45km から数値が減る事もなく・・・

 

 

 

渋々、渋滞の中にい入る『飛んで火にいる夏の虫』状態のキャラメルマンっ!!

 

 

 

ってか・・・

 

 

 

マスツーに参加し始めて1年と10ヵ月・・・

 

 

 

夏、富士山に行った帰り『厚木』まで46kmという渋滞にはまった事はあったが・・・

 

 

 

それは『帰り』な訳でして・・・

 

 

 

行く前から45kmの渋滞は初めての体験で本当に驚いたっ!! (屮゜Д゜)屮

 

 

 

関越に乗った時間は8時半・・・。

 

 

 

恐るべし関東平野人口っ!!(爆)

 

 

 

ま、それがつらかったので、高速での渋滞率が少ない、あってもそれ程長くない『千葉スカ』をメインで走ってきたってのもあるのだが・・・。

 

 

 

で、渋滞の中を走りだすキャラメルマンっ!!

 

 

 

所沢から渋滞が始まった・・・。

 

 

 

ってか・・・

 

 

 

すり抜け、超~超~ 苦手なんですけどぅ~っ!!(叫) †ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!

 

 

 

でも、時間に間に合わなくなっちゃうので、頑張って「スリスリ~っ!」と行きたいのだが・・・

 

 

 

視界に入る渋滞は終わるところが見えず・・・

 

 

 

苦手なすり抜けに『嫌気』がさしてくるキャラメルマンっ!!

 

 

 

なので・・・

 

 

 

関西でよく使われている第4の車線を走りだすキャラメルマンっ!! 

 

 

 

もちろんの事、スピードはそれ程出さなかったが・・・

 

 

 

心地いい~っ!!(*^_^*)

 

 

 

そんな中、走れそうだったら中に入ってすり抜けしたり、第4のレーンに入ったりしながら進んでいくと・・・

 

 

 

前にCBRがいたっ!!

 

 

 

この人の後ろをついて行こうと、その人の後ろにつくが・・・

 

 

 

あまりにも速いすり抜けに・・・

 

 

 

 

心折れるキャラメルマンっ!! _| ̄|○

 

 

 

極悪過ぎるっ!! コワいよ~っ!!

 

 

 

なので、またまた第4のレーンに戻ったりして走っていると・・・

 

 

 

途中流れる箇所もあり・・・

 

 

 

通常だと間に合わなかったけど、時間に少し余裕が出てきた!!

 

 

 

前職で高崎によく行っていた事を思い出し・・・

 

 

 

懐かしさを感じ当時の事や、良くしてくださった方々は今どうしておられるのか?など思いながら走っていくと・・・

 

 

 

ようやく降りるICに到着し、下道に入るキャラメルマンっ!!

 

 

 

 

ツーリングの集合場所に行くまでに超疲れたよ~っ!! 

  

()´д`()ゲッソリ・・・  (笑)

 

 

 

集合場所は、グーグルマップで頭に入れてきたので『バッチリ!』と思いながら走るのだが・・・

 

 

 

自分が想像していた距離よりたくさん走っても、目的地に着かない・・・。

 

 

 

信号待ちしていたトラックの運ちゃんに『○○号とか旧道の・・・』と聞いてみると、もっと手前と言うではないかっ!!

 

 

 

なので、慌てて引き返すキャラメルマンっ!!

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

走っていると、どう考えてもつじつまが合わない風景が・・・  このまま行ったらICに戻っちゃうじゃん・・・。

 

 

 

なので、どこかで場所を尋ねようと、コンビニに入る事にした!!

 

 

 

時間的に急いでいるので、『冬用の厚いインナー付きグローブ』を取り、『フルフェイス』を脱いでる時間も惜しかったので・・・

 

 

 

そのままコンビニに入るのだが・・・

 

 

 

自動ドアをくぐった時、ある事を思い出したっ!!

 

 

 

以前ニュースかネットで知ったのだが・・・

 

 

 

フルフェイスを被ってコンビニに入って来た客を見るやいなや、警察を呼ぶ店員いた・・・ ← 気付くのが遅いって?(苦笑)

 

 

 

なので、強盗と間違われてもかなわないので・・・

 

 

 

 

 

『すみませ~んっ!! 道教えてくださいっ!!』

 

 

 

と言って入って行くと、強盗と疑われる事もなく・・・

 

 

 

キッチリと場所を教えてくれたっ!!(*^_^*) 

 

 

 

すると、コンビニの店員さんに教えてくれた場所は、トラックの運ちゃんと話した場所よりまだ先にその目的地はあったのだ~っ!!

 

 

 

 

なので、全く持って『引き返さなくても』良かったのだっ!!

 

 

 

まんまと、運ちゃんの『ガセネタ』に踊らされたキャラメルマンっ!!

 

ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

 

 

 

時間的にヤバくなってきたので慌ててもう一度引き返すキャラメルマンっ!!

 

 

 

往復で20分はロスしたよっ!  

 

 

 

にゃろう~っ!! あの運転手、サノ○ビ~ッチっ!! (#`Д´)凸 

 

 

 

と、恨みながら走っていると、ようやく集合場所に到着した・・・。

 

 

 

 

つづく・・・

 

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ  ← ポチリよろしくです☆

 

blogram投票ボタン  ← こちらのランキングにもサブで参加してます☆☆

 


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HORI-G)
2011-03-03 22:07:40
コメ入れようとしたら次が上がってた・・・(笑)

トラックの運ちゃん・・・いけてないですね。
嫌がらせされたんじゃ???
時折なぜだかバイクを目の敵にしている運ちゃんっていますよね(ーー;)

しかし・・・強盗に間違われなくてよかったですね。
集合場所に到着できなくなるところですもんね(笑)

Masaさん、東京に行っても元気そうで何よりです(^-^)
Unknown (デル助)
2011-03-03 22:18:12
前回記事に突っ込もうと思ってたら、すでに次記事が……f^^;
早い!早すぎるよキャラさ~ん♪

さておき、通報されなくてよかったですね~
ツーリングどころじゃなくなります!(笑)

てか関東は朝から渋滞45kmとかあるんですか……
関西じゃ考えられないですねf^^;
>HORI-G さんへ。 (キャラメルマン)
2011-03-03 22:21:58
トラックの運ちゃん・・・

サノ○ビ~ッチっ!

でしたっ!(怒)

でも・・・
急いでいたので、自分の運転もあまり行儀の良いものじゃなかったかもしれないので・・・
今、考えてみると自分にも原因があったかも・・・
と思い始めたキャラメルマンです!
にしても、ガセネタはきついですよね~っ!

強盗に間違われたら、マジでこのミーティングには参加できなかったしょうね~っ!
皆さん、コンビニに入る時は「ヘルメット」は脱ぎましょうね~っ!(笑)

Masaさんはお元気ですよ~っ!(*^_^*)

>デル助さんへ。 (キャラメルマン)
2011-03-03 22:25:38
> 前回記事に突っ込もうと思ってたら、すでに次記事が……f^^;
早い!早すぎるよキャラさ~ん♪

ん?
前記事から24時間程経ってますが?(爆)

> さておき、通報されなくてよかったですね~
ツーリングどころじゃなくなります!(笑)

自動ドアが開いている時に、フルフェイス被りっぱなしじゃ駄目だと思いだしました~。
あぶない あぶない

> てか関東は朝から渋滞45kmとかあるんですか……
関西じゃ考えられないですねf^^;

ってか、関東にいた時も、朝からのこの渋滞は経験した事は無かったですね~っ!
20km未満なら有りましたけど~っ!!(笑)

Unknown (kawaちゃん)
2011-03-04 01:04:52
トラックの運ちゃんにやられましたね(怒)

コンビニは・・・
以前コンビニで買い物中にフルフェイスを
被ったまま入ってきたオッサンが入ってきたのですが、お店の空気が変りましたよ(汗)
あの空間にフルフェイスは違和感アリアリ
です・・・
コンビニの入り口にも禁止事項として書いて
ありますからね(笑)

で、店員さんを脅して見事到着ですね(笑)
またオイシイとこで続く・・・か
Unknown (Masa)
2011-03-04 01:16:26
キャラメルちゃん

朝からお疲れ様!
出勤の時ラジオの渋滞情報を聴きながら
お疲れ様!!って思った事は黙っておこう

皆さんに気にしていただいて幸せなMasaでございます
今平社員として忙しい毎日を送っていて皆さんの所へ遊びに行けませんが元気にやっております!
Unknown (くろねこのジジ)
2011-03-04 06:34:47
朝から45キロはつらいですね、辛すぎますね。人生でまだその距離の渋滞に遭遇したことがないです~ひぇーお疲れ様でした。。

私も、一度ヘルメットかぶったまま、コンビニ入ったことありますよぉ(笑)何にも言われませんでした~(笑)
>kawaちゃんへ。 (キャラメルマン)
2011-03-04 06:57:59
> トラックの運ちゃんにやられましたね(怒)

見事にやられちゃいました~ッ!テヘっ!(爆)

> コンビニは・・・
以前コンビニで買い物中にフルフェイスを
被ったまま入ってきたオッサンが入ってきたのですが、お店の空気が変りましたよ(汗)
あの空間にフルフェイスは違和感アリアリ
です・・・
コンビニの入り口にも禁止事項として書いて
ありますからね(笑)

ですよね~っ!
自分もコンビニで立ち読みしていて、フルフェイスの人が入ってきたら警戒しますもんね~っ!
その人から目を離さないと思います!
少し反省したキャラメルマンです!

> で、店員さんを脅して見事到着ですね(笑)
またオイシイとこで続く・・・か

お~いっ!
脅してないよ~っ!!
そんなこと言うから、オイシイところでおわっちゃうんだよ~っ!kawaちゃんっ!!(爆)

>Masaさんへ。 (キャラメルマン)
2011-03-04 07:17:20
> 朝からお疲れ様!
出勤の時ラジオの渋滞情報を聴きながら
お疲れ様!!って思った事は黙っておこう

いや~っ!
マジでビビりました!
ってか・・・
心が折れそうになって引き返そうと思ったのは黙っておこう。(爆)

お仕事頑張ってくださいね~っ!(*^_^*)

>くろねこのジジちゃんへ。 (キャラメルマン)
2011-03-04 07:22:25
> 朝から45キロはつらいですね、辛すぎますね。人生でまだその距離の渋滞に遭遇したことがないです~ひぇーお疲れ様でした。。

でしょう~っ!!
私も『行き』で45kmは初めてでした~っ!
ってか、人口が凄すぎるっ!(笑)
本当に朝から気が抜けない集中力たっぷりな走行に疲れましたよ~っ!!

> 私も、一度ヘルメットかぶったまま、コンビニ入ったことありますよぉ(笑)何にも言われませんでした~(笑)

今後何か言われたり、警察に連絡するボタンを押される可能性があるので、是非ともヘルメットは取ってくだされ~っ!(叫)

コメントを投稿