キャラメルマンの『 My ドキュメント 』

20代でやり残した大切な事は一つ一つ30代でやり遂げていこう。その先の40代に成長した私がいるはずと信じて・・・

令和になって初投稿・・・

2020年04月25日 | 日記
前回書いたブログ・・・




令和の年号が決まった数日後・・・




見てみると、『令和』と言う年号が決まった号外欲しさにパニックが起きてた。
ちょうど一年前の話。




もし、コロナが1年早く流行していたら・・・


もしくは、令和となるのが1年遅れていたら・・・




令和と言う新しい年号は先送りになったのかなぁ・・・




なんて思ってみたり。




にしても、コロナの影響がエグ過ぎるっ!😵




人の命まで簡単に奪っていく・・・




身近な芸能人の方も被害にあわれ、他人事ではないんだと考えさせられる。




経済社会では・・・




私が働く会社もそうだが、売上が毎月減って行っている・・・

来月も減っている今月の20%あるかないか・・・




間違いなく沢山の家庭の所得が落ちていく中、コロナの解決を皆が願っている。




少しでも早く、

自由に人と会い、活動できる社会に戻って欲しいと私も願っている。




コロナ前の仕事で、



忙しいなぁ、しんどいなぁ、面倒だなぁと言うネガティブな思いは、仕事が当たり前にあるからであって、



こうなった今、



当たり前のことは当たり前じゃなく、

仕事があることに感謝しなくてはならないと改めて思うキャラメルマンであった・・・。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿