~先天性心疾患(単心室症,無脾症etc.)×凸凹発達障害~らんまりのラクガキ。。。

minority界隈でぶっ放す勿怪の幸い
旺ちゃんの笑顔は闇夜の提灯σ
無明長夜の浮き世を照らせ✽

35度の完成☆

2015-08-05 | 旺ちゃん(^з^)-☆

らんまりのラクガキ。。。

初めて遊びに来てくれた方は
コチラ☆click☆ 



約1か月前にさかのぼる。


一年前につけた
35度。 の梅酒が完成しました

一年前って
旺ちゃんスパウト使ってたんだなぁ。
懐かしい






いい入れ物なくて
ティープレスに梅酒 


自分で作ったってだけで
3割増しでウマい

もっといっぱい作っとけばよかった


なので今年は
去年の倍量で作ることにした。



こんな感じで♪ 

記念に旺ちゃんとも



いいねぇ~♪



梅食わせろぉ
って言ってたけど。

梅のヘタを取ってるときも
フルーツか何かと
間違っているみたいで
すぐ食べようとする




また1年後の楽しみが出来た♪







美味しくなりますように



1年後の旺ちゃんは

どんな風に成長してるんだろ


いぃ~っぱい
おしゃべりしてるのかな♪
トイレもばっちり出来るように
なってるのかな♪


1年後も
笑顔で過ごせていますように。




 

にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
先天性心疾患ランキング


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
障害児育児ランキング

いつも読んで下さり
ありがとうございます。
ランキング参加中です。
それぞれランキングがみれます。
クリックよろしくお願いします。
ポイントは自動的に振り分けられます♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいあんママ)
2015-08-05 15:47:01
梅酒、綺麗な色してて美味しいはずだわ家のも味見してみよ
写真からでも旺ちゃんの言葉が聞こえてきそう
ランくんにしてたのもだけど期待通りの事をしてくれる旺ちゃん
1年、あっという間に過ぎてくのかな
乃碧は夏風邪が長引いてるよ
返信する
だいあんママへ。 (らんまりママン)
2015-08-07 10:47:31
だいあんの夏風邪どぉ?
風邪もつらいよねぇーなかなか治りにくいしね。
旺ちゃんはいまのとこ風邪も引いてないよ♪
今日外来♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。