~先天性心疾患(単心室症,無脾症etc.)×凸凹発達障害~らんまりのラクガキ。。。

minority界隈でぶっ放す勿怪の幸い
旺ちゃんの笑顔は闇夜の提灯σ
無明長夜の浮き世を照らせ✽

見掛け倒し☆

2017-09-17 | 旺ちゃん(^з^)-☆

らんまりのラクガキ。。。

初めて遊びに来てくれた方は
コチラ☆click☆ 

 単心室症

手術歴・治療経過についての

詳しい内容は

コチラママンのラクガキ。。。


 


 

懐かしい写真

らんまりがまだ1歳か2歳の頃と思う。

 

やっぱふたりともこの頃若いなぁ

いや今とそんな変わらんやろって

思う人いると思うけど

見る人が見たらやっぱ今のらんまりちゃん

年とったってわかるはず。

 

まぁ~まりもは永遠にまりも

って感じやけど

こないだ散歩してたら

トイプー3匹連れた人たちに会って。

最近のトイプーってでっかい子が多い。

飼い主さんに

「わぁ~かわいい~。

小さいね~子犬かな?」

って聞かれて歳いうと

まさかのまりもが1番ばばあ

 

若くみられることが多いんだけど

けっこうばばあ

 

 

まりちゃんはともかく蘭丸やなぁ

年取ったなぁ~って感じるの。

 

ちょろっと散歩しただけでも

バテるし

よく寝るようになってきたしな。

あと疲れたときの回復力の低さ。

昔はどんなに疲れても

ちょろっと寝たらすぐ元気

だったのが今は

次の日もその次の日も

いつもより寝るって感じ。

 

心臓の方は検査したら現状維持できてて

薬も不要で

心臓病のせいで疲れやすい

といった状況ではないみたいだから

単純に老化

かな

 

でも元気は元気

 

昔から変わらないのは今も昔も

蘭丸は弱っちぃ

 

大きな犬あるあるやと思うけど

蘭丸をつれて散歩してると

向こうからやってくる

小型犬をつれたおばちゃんの

6割…いやぁ7割かぁ?

は飼い犬を抱きかかえる

 

いやうちの蘭丸

たいして怖くないよ

まりものほうが怖いよ

って言いたくなる

 

まぁ~まりもは

自分をたぶん犬と思ってないから

犬にそんな興味ないみたいで

だいたい無視。

そして蘭丸は

小型犬だけでなく

女の子の犬からは9割がたガウられる

ただばあちゃん犬には

時々好かれたりする

 

 

抱きかかえられた小型犬に

すれ違いざま

すごい形相でガウられる蘭丸

 

ガウられ慣れてるのか

蘭丸は小型犬と目を合わせるどころか

反対の方に顔を向けたりして

なんかそこら辺の景色眺めたりしてる

口笛聞こえてきそうなんやけど

よっえぇ

 

 

昔っからまりもにも弱くて

いつも言いなり状態なんだけど

大人になってくれば

もしかしたら蘭丸が強くなったりせんかな

なんて思っていたけど

そんな日は一生こないと思う

 

まりもの虫の居所が悪いとすぐケンカ

 

ということで

ケンカ動画デス

 

+

 

アックションッ

今回旺ちゃん声優デビューしてます




蘭丸…

あくび出てるし

声裏返ってるし

もぉ〜なんなん


まりもに目を合わせて吠えることは

絶対できない


3人で暴れるからすぐ散らかる

ケンカしだしたら

マットもめくれるよ



 

にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ

先天性心疾患ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
障がい児育児ランキング

 いつも読んで下さりありがとうございます。

ランキング参加中です。

それぞれランキングがみれます。

クリックよろしくお願いします。

ポイントは自動的に振り分けられます♪

 

旺ちゃんパパの会社紹介です。

旺ちゃんを助けてくださった

医療界に恩返しがしたいという想いから

この会社を立ち上げました。

お知り合いに医師の方がおられましたら

旺ちゃんパパの会社を

是非宣伝してください

株式会社プリーマHP

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。