おはなの日々~不妊治療始めました~

不妊治療やら、犬の事やら
日々の事やら
書いていきます

D17 冬支度【3回目移植周期(ホルモン補充)】

2017-11-16 07:56:39 | 日記
ハリうるおいパックGET!←顔の皮破れてきた


かゆい!かゆい!
今、エストラーナテープは
MAXの8枚(^_^;)


かゆい!
同じ所に貼らないのは無理!
背中側はいつも気が付いたら無くなってるww
ので却下!


今日は朝から調子が良く
そろそろ買い出しに行かないと
弁当の常備菜が無くなりかけてる


でも、寒い…
今日はお鍋にしよう!
野菜も食べれるし…
切るだけだし!


そうだ!鍋にしよう!
鍋だと弁当のメインどうするかな?




ーーーーーーーーーーーーーーーー
買い出しして来ました!


灯油も買ってきました(・∀・)
朝が冷え込むらしいので…


移植してからは灯油缶持って上がるのは
ちょっと…(^_^;)


あとはおっちゃん1人でも食べれる物を
たくさん買い込んできました


今日は焼きそば!←糖質オフは?
アタシは食べません!
気持ち悪いから!
ちゃっちゃっと作れるものしか
作りたくもないです(*゚∀゚*)


灯油も入れたし!
パックも買ってきたし!
冬支度はもういいかな!


下腹部がパンパンです
なんとなーく歯が痛い気がする…


髪の毛染めるのはやめました!
基本自己責任なので…
怖いのでやめます(°▽°)


今、髪の毛染めなくても
死なないし!


帽子でごまかします( ^∀^)




ポチッ頂けると嬉しいです
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿