おはなの日々~不妊治療始めました~

不妊治療やら、犬の事やら
日々の事やら
書いていきます

D20 移植前日【3回目移植周期(ホルモン補充)】

2017-11-19 21:32:57 | 不妊治療
願いをこめて阿伏兎観音


今日はのんびりするつもりが
昼頃におっちゃんが
おっちゃん『どこか行く?』


アタシ『いや、別に…
あ!動きたい?
出掛けたい?
どこに行きたいの?』


と聞き返してみました!
お『イオン行こうか?』


ア『(^◇^;)行こう!行こう!』


という事で1時間半かけてイオンへ
ま、気分転換になるかな?と
店内に入って…


すげー人の数(°▽°)


日曜日だったー!
ファミリーもカップルも…
お天気も微妙だったので
屋内のイオンに人が集まってる…


まぁ、そうだよね〜


人に酔いながらもうろうろ〜
おっちゃんのシャツ1枚だけ買って
コストコに移動〜


コストコ…
人多過ぎ…
カート取ったけど
あるだけ邪魔になり
グルっとひと回りして
そっと返して出ました(゚∀゚)


帰りに回転寿司寄って帰りました!
夜は『陸王』で涙を流して早めに
寝ます!


明日はワタリガニパスタ食べようと思います!




ポチッ頂けると嬉しいです
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿