ハッピーちゃい夢♪な毎日

我が家の姫様パピヨン「ちゃい夢」と、家族の出来事をのらりくらりとつけてます(*^。^*)

ちゃいたんとお花見♪

2010年04月05日 | Weblog
重度の花粉症の夫の直人君。

この時期は辛くて辛くて、家から出られないのに、今年はものすごく調子が良いので
思い切って、ちゃいたんとお花見に行きました♪♪

家族でお花見なんて、何年振りだろう~!!ちゃい夢も嬉しそう♪♪
・・・に見えますが、人が多すぎてリードも伸ばせないし
ちょっぴり不満気でした(^^;






花より散歩のちゃいたんです♪



おまけのツバキ


楽しかったね~~!また行こうね♪♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見♪ (ミルキーママ)
2010-04-09 18:25:58
こんばんは~♪
久しぶりのお花見されて楽しくすごされて良かったですね♪

パパさんも花粉症軽くてほんとに良かったです。
ちゃいたんも笑顔はいつ見ても可愛いですねぇ~♪
椿の鮮明な色が印象的です(^_^)v
返信する
Unknown (みき)
2010-04-10 00:57:17
久しぶりのちゃいたんのお写真が見れて
嬉しいです。
遅れに遅れちゃったけど(汗)
ちゃいたん お誕生日おめでとう♪
あまりママを心配させたらダメよ(^_-)

素敵な言葉を頂いたのにお返事ができなくて
ごめんなさい。。。
何とかふわりにも明るい光が見えてきました。
でもまだ油断は禁物なのですが。
「一病息災」で ちゃいたんもうちの子達も末長く元気で暮らせますように!!
返信する
ミルキーママさんへ (お花)
2010-04-13 21:02:35
ママさん、ご無沙汰しています。
お花見、とってもきれいで楽しかったです♪♪

ツバキ、桜に人気をとられてましたが
とってもきれいでしたよ♪
返信する
みきさんへ (お花)
2010-04-13 21:10:32
みきさん、ふわりちゃんも大分良くなられたようで
何よりです。

ホント、自分の痛みより代わってやれない
我が子の痛みの方が辛いですよね~。

お互い、「一病息災」で元気にいきましょうね~~♪♪
返信する