大阪大学応援団 活動報告

第48代活動記録

女子バレーボール応援vs和歌山大学戦

2008-11-02 10:39:09 | Weblog
3-2 ☆

大事な入れ替え戦とあり、選手の方々は並々ならぬ気迫を持って試合に臨んでいまた。
第一セットは序盤先行されたものの、相手のミスなどもあり、あっさりととることが出来ました。ですが、相手も負けていません。本来の調子を発揮する前に第二セット、第三セットと連取されてしまいました。
それがバレー部さんの気持ちに火をつけました。
怒涛の勢いで第四セットをとると、そのままの勢いで第五セットももぎとり、昇格が決まりました。
勝利の瞬間、選手の方々は勝利の喜びを噛み締めていらっしゃいました。
この喜びを共有することができ、とても嬉しく思います。
是非とも次のシーズンも勝ち続けて昇格して欲しいと思いました。
本当におめでとうございます。

二回生 中元寺圭