食いしん坊、健在

食べたり飲んだりした話と思いきや…

BUZZ SEARCH @立川

2011年05月07日 | お菓子
それは、まだまだ寒かった頃の事。
ふらりと出かけた帰り道、土産を買おうと思い至る。
場所は立川。
さ~て、何にしましょうか…。

ご一緒していたC氏から、「美味しいケーキ屋がある」という情報がもたらされる。
なんでも、行きつけの美容院で聞いた情報だとか。
名前を問うと、「バズなんとか」というお答え。
はてさて…?

調べてみたところ、どうやら、店の名前は「BUZZ SEARCH」。
場所はエキュートの中。
早速店に向かうことにする。

しかし、ここでエキュートの壁が!
僕はいつも、駅構内の店舗しかみていなかった。
なもんで、改札外の店舗配置がよくわからない。
フロアマップを見ながら、ウロウロする事になった。

それでもどうにかたどり着く。
で、無事にケーキを購入した。




全体像















なんでこのラインアップなのか…と問われると、「気分」としか答えようがない。
そんな品々。

問題の味は、なかなか美味しいと思った。
甘さはほどほどで、クリーム、フルーツも良いと思う。
スポンジも柔らかくて好みだった。

ただ、少々高めかなぁという印象。
ビックリして目が飛び出るほどではないし、味や大きさからしたら妥当なんだろうけど、ちょくちょく買おうという値段ではなかったような。
まぁ、貧乏人のつぶやきだけどね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なば)
2011-05-10 00:00:23
エキュートってそっち方面の人しか分かんないよね。
オキュート?って思っちゃうよ。嘘。

プリンの乗っかってんの美味しそうだな~
返信する
なば様 (oguro)
2011-05-10 00:59:55
おきゅうとも、九州方面しかわからないかも。
エキュートは関東圏のみですかね?
関西にもあるのかな?
どーだろ???

ちなみに、僕はプリンのを食べました。
美味かったですよ。
返信する
Unknown ()
2011-05-10 08:18:41
キュートンでもなく?
返信する
雀様 (oguro)
2011-05-10 11:34:47
そーきましたか…
また「わからない」人が増えそうです。
返信する
Unknown (C)
2011-05-11 12:02:22
あ!美味しかったのね?私の担当美容師さんお勧めのお店。
いつか買わねば…って思うんだけど、エキュート行くと楽しくて他のお店でついつい買っちゃうんだよね。
返信する
C様 (oguro)
2011-05-11 18:57:26
なかなか美味しかったですよ。
美容師さんにも宜しくお伝え下さい。
立川通過族なんで、言われなければ行かないお店でした!
返信する