荒川区・東尾久の街角から 「ここにくれば幸せになれる」 ・ ・ ・ ・

わが町「荒川区・東尾久」を写真で紹介する(超マイナー)地元密着系フォトブログです。【多忙のため「気まぐれ更新」中 】

インドカーリーパン

2005-12-10 | 荒川区東尾久5丁目
東尾久ファイル NO.313

インドカリーパン
(荒川区東尾久5- 熊野前商店街)

移動店舗らしき店で「インドーカリーパン」などを売っていました。
後で買おうかと思っていたらいなくなってしまいました。
定期的に店だすのかな? (芸人の三瓶に似た君!)



12/17今日、カレーパンを購入することができました。
西尾久の「BLD」の出張販売だったんですね。
土曜・日曜の午後の早い時間に開店するようです。
もっと「西尾久のBLD」を強調してみたら?
三瓶君はなかなかいいキャラクターでした。






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金相寺 浄土真宗 | トップ | どうにも読めません。教えて... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スミマセン…。 (向日葵)
2005-12-11 14:05:33
こちらにコメント入れるつもりが、

間違って、下の記事の方に

コメント書き込んでしまいました。



失礼いたしました…

コメントを投稿

荒川区東尾久5丁目」カテゴリの最新記事