inaccurate

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ familizoom-zoom style group

●宮が瀬で のぺ~

2006-08-06 23:47:11 | ■ 行ってきました ■
今日は宮が瀬でノンビリしてました。
ここは、何時も空いている所がいい(笑)

さて、我が家のプレマシー君ですが、ガビガビになっていたフォグリングも
普通のシルバーに塗り替え、やっとエクステリア一段落という所です。
と言いつつ、もう少しやりたい事はあるのですが・・・(汗)



今日は宮が瀬でノンビリしてました。
子供達や れもん は川で大はしゃぎ!!
水が冷たくて気持ちいい!!



今日は宮が瀬でノンビリしてました。

これは、お父さんの目線です。


・・・昼寝してました(爆)

【追加】

一時間後・・・(笑)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お父さんの… (たくぼう)
2006-08-07 01:15:35
目線が「ぐるぐる」回ってたら面白かったのですが…泥酔(爆)

我が家の「お父さん目線」はきっと水着ギャルばかりに…(更爆)



涼しげでいいですね。

返信する
いいですねぇ、のんびり♪ (サンライトシルバー)
2006-08-07 02:23:07
涼しげな色のテント(?)ですね。

良く眠れそう(笑)



我が家もプチミ明けの早朝に長旅に出て(無謀)、今頃はのんびりしているはずだったのに・・・。チビ2号がPPで出発できましぇん!

明朝一番で病院です(涙)



でもおかげでゆっくりブログ巡りできたから良かったのかな?(バキッ!)
返信する
訴えたのですが (ぼの)
2006-08-07 11:40:19
このテント、妻に「欲しいな~」って訴えたのですが、私の昼寝用になると先に読まれたようで、却下されちゃいました

そろそろ夏のセールが始まりそうなので、その時サイドチャレンジです(来週誕生日だし・・・歳は聞かないように)
返信する
Unknown (おげる)
2006-08-07 23:00:12
>たくぼうさま

>目線が「ぐるぐる」回ってたら面白かったのですが…泥酔(爆)

採用してみました(遅爆)



>我が家の「お父さん目線」はきっと水着ギャルばかりに…(更爆)

採用してみます!!(でへへ・・・)





>サンライトシルバーさま

>明朝一番で病院です(涙)

大丈夫ですか??

お子さん小さい内は、なかなか予定通りにならないですよね~(涙)

お大事になさってください。



>でもおかげでゆっくりブログ巡りできたから良かったのかな?(バキッ!)

奥さんに密告!!(笑)



>ぼのさま

>そろそろ夏のセールが始まりそうなので、その時サイドチャレンジです(来週誕生日だし・・・歳は聞かないように)

これは、我が家で一番重宝してます!!

簡単に組み立てられるので、何時でもお昼寝OKです~(笑)
返信する
わあぁ! (たくぼう)
2006-08-08 00:53:06
>おげるさん

>一時間後



ぎゃはは!

酔ってます酔ってます!!



最高です(爆)
返信する
れもんちゃ~ん (はる☆ひろ)
2006-08-08 23:54:14
かわぁいい~

いいですねぇ、お子様もお犬様(?)も楽しんだ事でしょう。

おげるさんは・・・だいぶ飲んだようですね(笑)
返信する
砂浜で・・・ (おげる)
2006-08-09 00:30:40
>たくぼうさま

>最高です(爆)



ありがとうございます。

では、明日より海に出陣予定なので

お父さん目線№2 水着のお姉さんシリーズで・・・って台風だし~(爆)



って言いますか、そんなの撮ってたら御巡りさん職質うけちゃいますね(笑)



>はる☆ひろさま

>いいですねぇ、お子様もお犬様(?)も楽しんだ事でしょう。

確かに、お犬様になりつつある予感~(笑)



>だいぶ飲んだようですね(笑)

はい。がぶ飲みメロンソーダを!!(笑)



返信する

コメントを投稿