越後屋旅館のブログ

秩父の観光情報、季節の話題、旅館からのお知らせなどを紹介します。

7月4日(月) フジテレビ「おじゃマップ」 小鹿野町が出ます!

2011年06月29日 | Weblog
 
7月4日(月) 夜9時~ フジテレビ「おじゃマップ2時間スペシャル!!」
見て下さい

香取慎吾さんが、今すごく気になる、なんだか気になって仕方のない
街、場所、モノ、人のところに突如!訪れ、その土地の人たちと触れ合う
という番組だそうですが、
なんとこの度「歌舞伎のまち小鹿野」にやってきてくれました
その様子が放送されます!

今月あたま、当館にも、香取慎吾さん、あき竹城さん、山崎弘也さんが
撮影スタッフと共に突如現れ、驚いたのなんのって
あっという間に、小鹿野の商店街も人だかりができておりました!!

また、番組内容が更にびっくり!「歌舞伎のまち小鹿野でイケメン探し」
ということでしたが・・・

町内の中学校も登場、町民も多数出演するようですよ~


   秩父・小鹿野の温泉宿 越後屋旅館へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿