小笠原治療院~足見せて(はぁと)!

札幌での足つぼ療法といえば「小笠原治療院」

札幌市豊平区福住1条4丁目9-12
   ℡855-0515
  

モチベーションを維持する方法

2016年08月23日 | yoshiko
こんばんは、よしこです


先週の金曜日から、なんだか勤務が不規則で、行ったり休んだり、行ったと思ったら昼で帰ってきたり、、、となんだか忙しくしております。


あ、ツムツムはしっかりやってますけどね←今どき



そんなこんなで、先週末、ルスツに遊びに行ってきました





天気も最高にイマイチで日に焼けることなく、でも雨に降られることもなく帰ってきました。


行きは初心者マークの運転手の助手席に、帰りは初心者マーク貼ったまま私が運転を。
中山峠、ぶっ飛ばしてごめんなさい。初心者マーク(笑)


で、


ルスツも変わりましたよね、何年かぶりに行きましたが、

こんなランチ食べれちゃうの!





てことで、ダイエット持続のモチベーションだだ下がり


どうしましょうねぇ。。

一度食べ始めると、加速して食べ続けるのが私の悪い癖。
とりあえず今の会社に入った頃の体重には戻りましたが、


目標としてはあと4キロ。



あと4キロ痩せたら、ほんと体がラクなんだろうなぁ、とは思うんだけどねぇ。
服だって、試着なしで買えちゃうと思うんだけどねぇ。。。



次の生理まで、一時中止しようかとかいろいろ考える訳ですよ、わたしも。

そしたらば、院長が、




もうやめたの?はははははは


と馬鹿にするんですよ。





悔しいねー。

悔しいから


ぜってぇ痩せてやる!!!




んでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿