小笠原治療院~足見せて(はぁと)!

札幌での足つぼ療法といえば「小笠原治療院」

札幌市豊平区福住1条4丁目9-12
   ℡855-0515
  

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

次はもち麦じや!

2016年09月19日 | yoshiko
こんばんは、よしこです


ダイエットね、もー、全然だめ。

とにかく会社絡みの飲み会多くて、どやってもこやっても酒、酒、酒


そんななか、







会社のパートさんが朝のテレビで、もち麦痩せるんだと聞いてきてとりあえず楽天で箱買い(笑)



腸内のデブ菌を殺すNo.1なんだとか?

で、2位が納豆、



ってことで、朝から納豆もち麦ごはーん




これが



苦痛以外の何物でもないゎ





だって、わたし、基本朝ごはんとかいらない人だしww




ってことで、なんとなくまいっちんぐ



とりあえずね、朝と昼と食べてはいるんだけと

その他にもお菓子やらつまみ食いもしてて、本当ならボンボンと体重増えてるだろうって生活なんだが




増えてはない





もちろん、減ってもいないがww



ってことで、真面目にやれば効果はあるのかもしれない。




目標設定して頑張ろうかな。

来月、本州からお客様がいらっしゃるのでね、その時まで。






さて、小笠原治療院はシルバーウィークですが祝日以外は営業しております。

休み中に疲れた身体をメンテナンスしませんか?



小笠原治療院


札幌市豊平区福住1条4丁目9-12


予約電話は 011-815-0555




です。

院長にはポケゴーの話をしてやると喜びます(笑)



ではでは
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モチベーションを維持する方法 | トップ | お久しぶりです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

yoshiko」カテゴリの最新記事