おふぃす やまお ☆ ぶろぐ

ただの車好きのおっさんの 奮闘記

特別参加

2016-11-28 21:00:50 | 日記
先週末の土曜日、セントラルにて行われたCOMEさんのところの走行会に参加してきました。
今回もろどすた君での参戦を予定してましたが、急遽断念。
デフから微量ながらもオイル漏れを発見。
人間で言うところの痔みたいなやつ。
微量と言いながら割りと多目の量やったので、今回はパス。
ということで今回はサポートに。
今回の参戦はまゆらさん。
最近乗り換えたFDです。



また今回、うちはろどすた君の代わりにエッセ君を出動。
この車では戦力にならないので、会員枠にてテストドライブ。
今まで、国内主要メーカーの車両にて、だいたいどのメーカーも乗ってきた。
そしてだいたいのメーカー車でサーキット走行もしてきた。
トヨタ、ニッサン、マツダ、三菱、スズキ、そして今回のダイハツ。
唯一ホンダはまだなのよね。
あ、ス○ルは多分乗ることはないと思うので。
話は逸れたが、この日は天気も良く、走るには快適な気温。
タイムスケジュールどおりプログラムは進行していきます。
1本目の走行が終わる前にまゆらさんピットイン。
どうやら猿人風呂みたい。
なんてこったい。
そしてこの枠の終了後、エッセ君の出陣。
あくまでテストなので、本気モードではありません。
そして次の枠では、急遽T-frontさんとこのアルトちゃんに乗せてもらうことに。
人の車なので無理はできません。
後日UPしますが、来月のイベントに参加させてもらうことになりました。
そして最後のレース枠。
大きな事故もなく無事終了。
この日参加された方々、お疲れさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿