普通の日々

フリーライター&歌うたい三浦一紀が日々のだらだらした生活をつづります。最近はPerfumeとカメラの話題が多いかな。

2年前と2年後(お気に入りの財布)

2009-01-10 14:32:45 | 買い物
IMG_1518

僕が使っている財布、エムピウのMILLEFOGLIE Pig(リンク先は新製品のMILLEFOGLIE2です)。

たいへん気に入っています。
上の写真は購入した当時、2007年3月のものです。

IMG_1519

中はこんな感じ。カード入れと小銭入れと札入れが見事に融合しています。

そして、2年ほど経過した財布はこうなりました。


P1100614

P1100617

いやぁ、別物(笑)。
使い込みましたねぇ。
革ならではの渋さが出てます。


この財布、ほんとに使いやすいんで、使ってみてください。



m+/エムピウのサイフ村上雄一郎上質なイタリアンレザーのサイフm+MILLEFOGLIE2 Pigナポリ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (下町のナポレオン)
2009-08-23 13:49:03
エムピウですか 意外とよさそうですね。
名古屋の東急ハンズでみかけたので、今度手にとって見たいです。
最近エッティンガーを買ったばかりなので、また2、3年後に検討したいです。
それにしても素晴らしいエイジングですね。
良い味出てます。
返信する
Unknown (三浦)
2009-08-27 02:02:35
>いいちこさま

どうも。
エムピウはお気に入りなんですよ。ヒップバッグも愛用しています。
エイジングというか、もうぼろぼろなんですよ。でも使いやすいんで、次も同じの買うかなぁと思っています。
返信する