みらい事務所の日記帳

横浜市の「みらい綜合法務事務所」。行政書士・社労士・社福士・精福士としての日々の業務等を、綴っていきたいと思っています。

是非また

2017-09-25 | Weblog
本日は晴れて、少し暑かったですね。


お昼前後から外出をして、

先程戻って、お客様への連絡や書類作成等しておりました。


先日のブログに書きましたが、

週末は、蕎麦打ちに行ってきました。


親子1組に、先生1人が付いての指導でしたので、

思ったよりも上手にできました。


自分達で打った蕎麦は、家へのお土産用となり、

お昼には、先生達が打った美味しい蕎麦を頂きました。


子どもも楽しんでいたようです。

機会があれば、是非また行ってみたいと思います。


本日も有難うございました。

最新の画像もっと見る