エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

予報は難しい

2012年07月08日 | 
昨日の七夕は結局雨だった…
星空を見ることはできなかった、、、


昨晩の予報では、
「夜のうちに雨もやみ、明日は曇り」と言っていたが

朝起きでみると、
まだ、雨が降っていた。。。
すぐ止むかと思っていたが、意外と長引き上がったのはお昼前だった。

曇りかと思っていたら、これまた意外と太陽が出てきて暑い…

予報通りにはいかないものだ…………


しかし、遊びに出掛けたいワンたちはうるさいっ( ̄▽ ̄;)


じゃあ~ってことで
臨海公園でも・・・・・・・・・

やっぱり着くなり暑いっ!

日陰を渡り歩きながらショートコースで歩いてきました。


雨上がりの空にはこんな雲が
ビッグサンダーマウンテンの上に、、、
    


吹き抜ける風は気持ちいい~♪


草の上は冷たい・・・???
    

僕はココで・・・
    


ジュリアはちゃんと涼しい日陰を見つけます。
そんなに涼しいの・・・?
とエディも行ってみる。


うん、涼しい~♪
なかなか動きません。

休憩してると人に囲まれるし~~(^―^;)
余計に長くなります・・・・・・・・・・ネ。

帰ってくると、満足したのと暑かったのとでグーグーと寝てます。



2週間ほどで梅雨も明けるのかな・・・・・・?
ムシムシと不快な時期ももう少しの我慢かな・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2012-07-09 07:52:49
そちらは雨だったのですか?

昨日の朝もお散歩出来ましたが・・・

雨は困るし、晴れると暑いし。。。
Unknown (なかやまむく)
2012-07-09 11:23:55
いつも七夕って星が見えないですよね~
別に星に興味があるわけじゃないけど、
ま、七夕くらいは・・・って思うのに(笑)

エディ君、コート伸びましたね~♪
むくも日陰で休憩したら、なかなか動きません!
ひきずるようにして、動かしてます…(-_-;)
☆みっくん。~☆ (nom)
2012-07-09 20:44:55
そう、、、雨だったんですョ~~

今日は朝からいいお天気でしたけど。。。
お昼は暑かったですね~(^ー^;)

ジメジメよりマシかな・・・って思っちゃいますが。
☆なかやまむくさん~☆ (nom)
2012-07-09 20:54:29
そうなんですよね・・・
いつも星見てるわけじゃないんですけど(^―^;)

見えたらいいなぁ~って、、、

涼しいところから動くのは、みんなイヤですよね~~
あんまり長居しちゃうと、人に囲まれちゃうし、、、(^m^)

コメントを投稿