ちょこっとグッチ

まぁ、何もおもてなしできませんが一息つきませんか

のどが・・・

2016-11-05 22:49:49 | 日記
ここ 数日のどがいがらっぽい。
昨日は仕事の合間にワンコ達をトリミングに送迎。
ハルの皮膚が何か所かかさぶたになっていた。
夕方動物病院へ連れて行った。ダニだと思っていたが皮膚の病気らしい。
モモとレイは異常なしだから皮膚の病気だろう。
飲み薬をいただいて帰ってきた。すぐに 次の用事に出かけた。

今月は忘年会がある。酒類は血圧が低下するので飲まなくなった。
まぁ、もともと飲めるほうではなかったから。

風邪は気力で治そう。だめなら病院に。

獣医さんも咳き込んでいた。皆さんもご注意を。喉からくるみたい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪は万病の元です (xkazex)
2016-11-06 06:17:16
たかさん

おはよう~
わんちゃん皮膚病ですか薬が効いて良くなると
良いですね~
今月末12月は忘年会のお付き合い多くなり
外出が多くなりますね
体調を崩さないでください~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
むりしないで (林檎)
2016-11-06 08:19:32
たかさん、こんにちはー

ご旅行のお疲れが出たのでしょうか。
お薬で早めに治してください。
飲み会で救急車で搬送された事を思い出します。
あんな事にならないよう、飲み会は充分注意してね。

マルちゃんの皮膚病は心配です。
早く治ると良いです。

おふたり?お大事になさってください。
返信する
kazeさんへ (たか)
2016-11-06 19:19:12
ひどくはないので・・・
指揮官はねぁ・・・
ハルは別名ターザンハルといいます。
普段それほど活発に動き回るんです。
かさぶたがありますが、このごろ足で掻かなくなっています。薬で様子見です。
返信する
林檎さんへ (たか)
2016-11-06 19:24:52
薬が錠剤なので好物のサツマイモを蒸かして薬を練りこんであたえました。ワンコ達は家族の華なので。
アルコールは飲みませんよ。同じことを繰り返したら阿保ですからね。
返信する

コメントを投稿