ちょこっとグッチ

まぁ、何もおもてなしできませんが一息つきませんか

西遊記3

2016-11-05 22:16:23 | 日記




















ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西遊記2 | トップ | のどが・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現在も発掘が続けられているとか・・・ (xkazex)
2016-11-06 06:35:34
たかさん

おはよう~
秦の始皇帝陵と兵馬俑坑
中国の世界遺産です~
中国3000年の歴史を感じます
此処には観光地なので皆さん行きますね
私も何十年前に行きました~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
kazeさんへ (たか)
2016-11-06 19:08:43
始皇帝陵、日本なら掘削しなくても地下のことが分かるでしょうと言われました。
中国の観光地は、とにかく歩かなければなりませんね。
寺院ひとつでも広いですから。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事