風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

横浜開港祭の花火に○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

2017-06-03 23:39:32 | K.Oda

昨日、今日と横浜開港祭でした。

バレエの先生が「今日は何時から花火があるの?」

って聞いたのでみんな7時20分から30分ほどあります♪」

って応えたら。

「じゃあ、バレエが終わったらみんなで花火観ましょう♪」

って言った。

花火の音がヒューーーーーーーン ドーーーーンッ!!!!

ドーーンン!!!

って響きながら美しい大輪の花を夜空に咲かせます

(*^o^)//(*^o^)(*^o^)//(*^o^)/ワ--キレイ:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

シャカシャカシャカシャカ・・・・・・・ってスマホで連写の音がするたびに

みんな大笑いしていました

(*^o^)(*^o^)/(*^o^)キャハハハ

 

花火を見るといつも思い出すんだ♪

小田さんと一緒に見たテアトロンの花火、

そして沖縄の宜野湾海浜公園で観た花火

どれもこれもひとつひとつの大切な思い出です。

 

 

 

 

※Photo   横浜開港祭の花火

 

 

 

 

◆PRESS 到着しました♪o(≧∇≦)o

表紙は小田さんと要さんのツーショットでした。

でも、記事は『スタ☆レビ大宴会』ではありません。

それはきっと次号だと思います

今回は吉田編集長が色んな質問に答えて下さっていました♪

水面下のこともやっとわかりましたね♪

o(≧∇≦)oタイアップだったんだ~~~~♪

いっきに全部読んじゃいました♪

これから何度も読み返したいと思います♪(^^)v

 

花火の時間になるとコスモワールドの大観覧車のあかりが消されました。

 

※昨日の金曜日、ジムでエアロバイクに乗っていたら

ファン友仲間から次々にラインが入ってきて

「財津さんが!!」

急いでニュースを読んでびっくりしました。

先日TULIPの財津さんが腸閉塞で入院されたので

福島公演中止になったこと書いたばかりでしたが

ニュースでは

検査の結果、「腸閉塞及び大腸癌(下行結腸癌)」で

45周年ツアーが中止になったと書いてありました

(〃・ ・〃) 大腸がん?!

もう、ショックすぎて エアロバイクの上で茫然としてしまいました。

うそだうそだうそだうそだ・・・・・って心の中で何度も繰り返していました。

その時ラインでファン友さんが

「ミヤネヤで財津さんのことがやるよ!!」

って教えてくれたのですぐにエアロバイクのテレビつけたら

♪心の旅 が流れてきて

ミヤネヤのMC宮根さんが

「財津和夫さんが大腸がんであることを公表されました。

驚きました。。。一日も早く完治されること願ってます」

って仰いました。

ああ。。。本当なんだ。。。やっぱりほんとうのことなんだ。。(TT)

 

今日の土曜日は朝から仕事とピアノは何とかこなせたけれど

頭の中がどよ~~~~んとした感じで

ジムに行く準備が全然できないでいました。

そんな時、鎌倉の友達が

『きっと大丈夫!財津さんきっと治るはず!』

ってラインで下記のニュースを送ってきてくれた!

【専門家の目】財津和夫の大腸がん 腸閉塞から見つかったということは…

 

大腸がんでツアー中止【深刻ではない】復帰に意欲

 

ニュースを読んで、何だか安心しました。

きっとダイジョウブだって思いました

..。゚・:,。*:..。*:*:..。*:...,。*:..。*:*:..。*:.。゚・:,。*:.*:..。:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆..。゚・:,。*:..。*:*:..。*:...,。*:..。*:*:..。*:.。゚・:,。*:.*:..。

..。゚・:,。*:..。*:*:.。夜空にきらめく花火にそっと願を:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆大好きな小田さんにまた会えますように

そして財津さんが一日も早く完治されますように:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆.。oOO 。oOO..。゚・:,。*:..。*:*:..。*:...,。*:..。*:*:..。*:.。゚・:,。*:.*:..。:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« Looking Back K.Oda Tour 20... | トップ | Looking Back K.Oda Tour 20... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チューリップ (まゆゆりあ)
2017-06-04 04:29:31
財津和夫さん、ゆっくり休んで体調を整えて必ず復帰して欲しいです!
そして、♪青春の影を歌って欲しいです!
昔、ヤスさんがオフコースを抜けて一時期活動を休止していた時にチューリップのコンサートに千葉文化会館に行きました!
その時、財津さんがMCで小田さんのことを白髪のおじいさんと言ってました!
赤ちゃんが泣き止まず『もうすぐ終わりますから我慢してくださいね!』と言ってました!
♪君がいないよパーティー作り笑顔で〜という曲を歌ってました!

私の心は満たされず、早くオフコース活動再開しないかな?と心待ちしていました!
切ない気持ちともどかしい気持ちにさせるオフコースを恨んだこともありました!
ファンの心は気紛れなんですかねぇ〜?
やがて4人のオフコースで再開した時の日本武道館は超満員でしたがヤスさんがいなかったから寂しかったです!
でも最高のコンサートでした!
オフコース最高!
もちろん最高!
♪君が嘘をついた!
小田さんのコンサートで♪君が嘘をついた歌わないですね!
以前、小田さんが♪君が嘘をついたはコンサート向きではない曲だと言ってましたよ!
どういうことか?
小田さんしかわからないんだね?
ひょっとしたら、ルラさんが行ったコンサートで♪君が嘘をついた歌われましたか?
返信する
財津さん (さとちゃん)
2017-06-04 09:51:06
財津さんのこと、心配ですね。
でも、きっと元気になられて、ステージに戻って来られると思います。
返信する
まゆゆりあさんへ♪ (ルラ)
2017-06-05 00:53:37
こんばんは~♪(*^^*)/




>財津和夫さん、ゆっくり休んで体調を整えて必ず復帰して欲しいです!
>そして、♪青春の影を歌って欲しいです!


(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)ウンウン
TULIPはまた来年ツアーするって書いてあるものね♪身体治してまた再び歌をたくさん聴かせてほしいですね。
財津さんと小田さんはお二人仲がよいからこそお互い何でも言えるのでしょうね(*^^*)
またいつかお二人のツーショット見たいですね。


>やがて4人のオフコースで再開した時の日本武道館は超満員でしたがヤスさんがいなかったから寂しかったです!
>でも最高のコンサートでした!
>ひょっとしたら、ルラさんが行ったコンサートで♪君が嘘をついた歌われましたか?


私は4人のオフコースの頃は色んな事情があってコンサートには行けなかったのですよ。
なので、まゆゆりあさんのようにずっとライブに参加してる方がとっても羨ましいです。
でも、今は4人のオフコースのライブに行ったファン友さんに色々と教えてもらって、空白を埋めてもらっています(^^)v:,。*:.*:..。o○☆゚
返信する
さとちゃんさんへ♪ (ルラ)
2017-06-05 01:00:30
こんばんは~♪(*^^*)/



>財津さんのこと、心配ですね。
>でも、きっと元気になられて、ステージに戻って来られると思います。


(* ¨)(* ・・)ウンウン
私達でさえ、こんなに心配してるのですからTULIPファンの方の心中思うと胸が痛いです。
そして小田さんはもちろん、他アーティストの方も心配されてることと思います。
今朝もイルカさんがラジオで『私も財津さんにエールを送りたい』って
リスナーさんがリクエストした
♪魔法の黄色い靴
を聴かせてくれました。
いつかまた財津さんがステージに立って
この曲をきっと歌ってくれるって信じています:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。
返信する